oono

 8月30日、嵐・大野智が女性とデートする姿を「週刊女性PRIME」(主婦と生活社)がスクープ。ファンからは大野の元気そうな近影に喜ぶ声も上がっているが、芸能活動休止中も記者に追われていることに同情する声が多くを占めているようだ。

 記事によると、大野は7月頃に、Tシャツに短パン、スニーカーにキャップというラフな姿で千葉県のマザー牧場を訪れていたとのこと。30代前半くらいの「清楚系」の女性と、大野と同年代の男性と3人で来ており、黒いパグ犬も連れていたという。一緒にいた男性がパグ犬の面倒を見るなか、大野は周囲を気にすることなく女性と仲睦まじく楽しむ場面もあったとのことで、記事では女性を「恋人」と断言。馬に人参をあげる大野の姿や、大野と女性が親しげに寄り添う様子を写した写真も掲載されている。
img_0e73bbf8762e132eec921ce48ec271d5515063

 大野といえば、2020年をもって嵐が活動休止となって以降は芸能活動を休止しているが、今年4月発売の『女性自身』(光文社)では一般女性と京都に旅行に行ったことが報じられた。また先月には、昨年11月5日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で報じられていた、過去に交際していたシングルマザーとの様子など、プライベートの写真や動画が迷惑系YouTuberとされる人物の生配信で公開されてしまうなど、女性関係の話題が本人の意思とは関係なしに取り沙汰されている。

 大野が活動を休止した理由が「一度何事にも縛られず、自由な生活をしたい」だっただけに、休止中もマスコミにプライベートを追いかけまわされる大野にファンからは同情の声が続出。ネットでは「追いかけないでそっとしてあげてください」「休止中の生活が充実してそうで安心しましたが、こんな盗撮から知りたくない」「大野智の撮られすぎ問題はどうにかならんか」「まじで大野智を追っかけないで欲しい。普通に生活させてよ」といった意見が寄せられている。

「今回牧場でデートしていた女性は京都旅行の女性とは違う人物とのことで、普通なら女性関係について複雑な思いを抱くであろう中、多くのファンが『プライベートを詮索しないであげてほしい』と声を上げていたので、大野さんは良いファンに恵まれているんだなと感じましたね」(芸能事務所スタッフ)

 ファンからの愛ある言葉の数々は、大野の耳に届いているだろうか。

引用:https://www.cyzo.com/2021/09/post_290084_entry.html