bts

 韓国の人気ボーイズグループ・BTSの快進撃が止まらない。

「8月16日、米国ビルボードがメインシングルチャートである『HOT100』の最新ランキングを発表。BTSが今年5月に発表した『Butter』が今回のチャートでも7位を記録し、これで『Butter』が『HOT100』のトップ10にランクインしたのが12週目となりました」(芸能関係者)

『Butter』のロングヒットを受け、BTSが名実ともに世界的スターに上り詰めたと言っても過言ではないだろう。そんなBTSに関して、韓国芸能の情報サイト『WoW!Korea』が8月17日、興味深いニュースを報じている。


「記事によると、BTSのメンバーのV(25)ことテテが、韓国の芸能人として初めてインスタグラムで900万『いいね!』を突破し、“SNS最強者としての強い影響力を証明した”と報じたのです」(前出の芸能関係者)

 Vが韓国の芸能人として初めて、900万人以上からの『いいね!』を獲得した投稿は、今年6月28日にBTSの公式インスタグラムに掲載されたテテの個人写真だ。

 ■テテの「イケメンっぷり」際立つ人気画像!
「BTSの『Butterコンセプトフォト バージョン1』のなかの個人写真なのですが、革ジャンを着たテテが美しい顔でこちらを見ているアップの画像と、ビリヤード台の上に上がり、キャンディーを頬張りながら少しやんちゃなポーズを決めた、どちらも彼のイケメンっぷりが際立つ2枚の画像が人気を集めています。テテのその画像には、8月17日の17時現在、920万人以上からの『いいね!』が付けられているのです」(前出の芸能関係者)


『WoW!Korea』によると、インスタグラムでのこの記録が韓国芸能界のなかではトップなのだそう

「これまでテテは、2017年にBTSの公式ツイッター上で、韓国芸能界では初となる100万『いいね!』を叩き出すなど、数々の記録を樹立してきました。また、その記録を自身で次々に塗り替えてきたことでも注目を集めてきました。今回の記録も、自身が過去に打ち立てたインスタグラムの800万『いいね!』を自己更新した形となり、彼のずば抜けた人気を証明したのです」(前同)

 BTSやテテの人気はいったいどこまで上り詰めるのだろう。ファンならずとも楽しみだ。


■【画像】BTSテテが記録を更新した「超人気写真」がこちら!
「世界一美しい顔」とも言われているVことテテの美しさ際立つ1枚がこちら。2枚目のちょっとやんちゃな姿もファンにもたまらない!
btstt

引用:https://taishu.jp/articles/-/96497?page=1