7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e-160

 HiHi Jetsの動画は、生配信のアーカイブを含め、8月4日までに計4本が公開されていた。1本目は、7月30日にHiHi Jetsが初めて行った生配信の映像「HiHi Jets【初の生配信…】代々木単独やります!MV作りました!」(再生回数は8月6日時点で70万台)。オリジナル曲「Eyes of the future」のミュージックビデオ公開日(8月18日)を発表したほか、井上瑞稀がグループのリーダーに就任したことなどが報告された。

 45分過ぎには、東京・国立代々木競技場第一体育館での単独コンサート『五騎当千』開催が発表され、高橋優斗は「グループとして、初めてのアリーナクラスでのコンサートをさせていただけるということで、今スゴく僕たち、高ぶってます」と、コメント。続けて、「Jr.全体、いろんなグループがあります。本当に『Jr.チャンネル』だけでも素敵なグループがいっぱいありますし、本当に素敵な先輩がいっぱいいます。個人でも、グループじゃなくても、僕たちよりも才能があるカッコいい、そんな人たちがいっぱいいる。そういう環境ですが、ジャニーさん(ジャニー喜多川前社長)が作ってくれたこの5人で……。いろんな意見、必ず出ると思います。それでも、どうしても皆さんに言いたいです」と、語りかけた。

 そして、「どのJr.のグループよりも、どのJr.よりも、最速で、次のデビューはHiHi Jetsが掴みに行きたいと思っています。なので、一つ一つ、いただいた仕事を今以上に、今ももちろん全力で取り組ませていただいてますけど。もっともっと全力で挑んで。そして、必ず11月のこの代々木での4公演、皆さんと一緒に最高の思い出にしたいなと思います。ぜひ、これからも僕たちHiHi Jetsのことをよろしくお願いします!」と、“決意表明”したのだ。

 この数日前になにわ男子のデビューが発表されたばかりとあって、多くのジャニーズファンが「堂々と『次のデビューは最速でHiHi Jetsが掴みに行きたい』と決意表明したゆうぴ、偉い! そういう真っ直ぐな気持ちってなかなか言い出しにくいのに、頑張ったね」「丁寧に言葉を探りながらもデビューについて決意表明したゆうぴーにシビれた!」「ゆうぴの決意表明に涙。絶対デビューしよう!」「ほかのグループの掛け持ちファンだけど、ゆうぴの決意表明にグッときた」「10万人が見てる生配信で『どのJr.よりも最速で次のデビューはHiHi Jetsが掴みに行きたい』と言ってのけるゆうぴーがクソかっこよかった」と、大感激していた。

引用:https://www.cyzowoman.com/2021/08/post_353308_1.html