body_200224

 King & Princeの全国アリーナツアー『King & Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense~』が初日・7月25日の大阪城ホール公演で開幕となったが、今回のメンバーのファンサービスがすごいとファンの間で話題となっている。

 King & Princeは昨年、9月~11月にかけてツアー『King & Prince CONCERT TOUR 2020 ~L&~』を予定していたものの、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて中止に。同年10月にグループ初の試みである無観客の生配信ライブを行ったが、今回は久々の有観客公演となる。

「メンバーも久しぶりにファンの前でパフォーマンスできたことが嬉しかったのでしょう。曲の合間には、メンバー全員がファンサービスに徹し、まさに“ファンサ祭”といったところでした。あまりのサービスの手厚さに、会場ではファンサを受けた人にヤキモチを焼くファンが続出していたくらいです(笑)」と語るのは、ツアーに参加したファン。

 Twitterでも、各メンバーのファンサービスぶりが参加者によって報告されているが、特に反響を呼んでいるのが平野紫耀に関する内容だ。なんとファンに対してプロポーズするという夢のようなファンサービスを繰り広げたというのだ。

「スタンド席にいる女性がうちわに何らかのメッセージを書いていたようで、このリクエストを受けた平野さんが彼女の前にひざまずいて手を差し出したんです。きっと結婚に関するお願いごとを書いていたのだと思うのですが、この“公開プロポーズ”には会場にいるファン全員がメロメロになっていましたね」(同上)

 また、平野だけでなく永瀬廉もファンを骨抜きにするサービスを繰り広げていたという。

「参加者のレポートによると、永瀬さんはファンからのリクエストに応えて、『好きだ、ばーか』と言ったあとに投げキッスをしたり、エアーハグするなど、かなり丁寧なファンサービスをしていたそうです。永瀬さんといえばシャイな印象があっただけにそのサービスぶりに驚いたファンは多かったようで、Twitterではレポートを読み、羨ましさのあまり苦しくなったというファンの嘆きの声が続出している状態です」(芸能事務所スタッフ)

 ファンサービスの手厚さも含め、とにかく素晴らしい内容だったという声が続出している今回のツアー。脅威の倍率をくぐりぬけ、奇跡的にコンサートに参戦できるファンが羨ましすぎる!?

引用:https://www.cyzo.com/2021/07/post_286807_entry.html