itou

俳優の伊藤健太郎が24歳を迎えた30日、自身のオフィシャルファンクラブ「GOLONDRINAS(ゴロンドリナス)」を発足し、再始動として主演舞台が決まったこと告知した。
 
30日0時にオフィシャルファンクラブのサイトを立ち上げ、速報として主演舞台決定を報告。21年10月公演(配信予定)とし、詳細は順次告知するとしている。

 また、7月19日からMORIO STUDIO南青山で開催される写真展「Sotano de las Golondrinas―ツバメの洞窟」を、19日午後7時から全国配信することも発表。「伊藤健太郎が展示写真の解説をしながら回廊します。撮影時の様子や思いを健太郎本人の言葉でお届けします」と説明している。

 伊藤は昨年10月28日、東京・千駄ケ谷の都道をUターンして対向車線に入り、直進してきたバイクと衝突。男女2人に左脚骨折などの重傷を負わせ、救護せずに立ち去った疑いで同日逮捕されたが、今年3月25日に東京地検が不起訴とした。地検は、示談が成立して2人が処罰を望んでいないことから過失傷害容疑は起訴猶予に。ひき逃げ容疑については、犯意が認められず嫌疑不十分にしたと説明した。

 29日には自身のインスタグラムでオフィシャルファンクラブ発足を告知。「皆様、お久しぶりです、伊藤健太郎です」と書き出し、「僕が起こした事で多くの方々にご迷惑をお掛けし、ご心配をおかけしました。謹慎中、僕を支えてくれたのはファンの皆様から頂いた沢山の手紙でした。本当に感謝しています」とファンに詫びるとともに感謝の思いをつづっていた。
itou1

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/29/kiji/20210630s00041000138000c.html