kimura1

俳優の木村拓哉(48)が29日、インスタグラムを更新。ジャニーズ事務所の後輩・KinKi Kidsとの共演を匂わせた。

 この日、木村は黒縁メガネに黒マスクをつけた写真を投稿し、「事務所での打ち合わせ終了!! では、この後KinKi Kidsの番組に行って来ます!! また後ほど!」とコメント。KinKi Kidsのレギュラー番組といえば、現在はバラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)と、ラジオ『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送)の2本だが、木村はこのどちらかにゲスト出演するのだろうか。

木村の報告に、ネットでは「まじか!?」「木村くんが!KinKiちゃんと!共演ですってぇえええええ!ありがとうございます!」「先輩後輩トーク楽しみすぎる」「光一くんも剛くんも緊張するだろうけど嬉しいだろうなあ。。可愛い弟キンキがみられそう」「木村兄さんがKinKi Kidsの番組に?うれしーーい!待ってたよー!」「かわいい弟Kidsとかっこいい木村兄さんを見るぞ」「ヤバいヤバいヤバーい」「共演久しぶりだよね?」と興奮気味のコメントが相次いでいる。さらに、ツイッターでは“KinKi Kidsの番組”がトレンド入りしていた。

 木村といえば、KinKi Kids・堂本剛(42)が唯一インスタグラムを相互フォローしている存在でもある。また、剛は昨年4月6日深夜放送の『KinKi Kids どんなもんヤ!』で、同年2月8日から自身初のワンマンライブを開催した木村にお祝いの花を送り、ライブ前に電話をした時のエピソードを披露。電話で木村に「何かあったら一緒にやりたいね」と言われたという剛は「僕でよかったら、いつでも出動いたしますので。なんなりとお申し付けください」と答えたというが、木村に「ほら、そういう大御所感ねえ~」とつっこまれたという。その上で「いつかお兄さん(木村)に、生意気にも曲書かせてもらう時が来たらいいですね」と木村に楽曲提供したいと明かしていた。

 久々となる木村とKinKi Kidsの共演で、どんなトークが繰り広げられるのか期待が高まる!
kimura

引用:https://taishu.jp/articles/-/95418?page=1