644e217321469

 
木村拓哉(48)が8日、自身のインスタグラムを更新した。

木村といえば最近、黒のタンクトップの上半身のみがうつった写真を投稿したところ一部ネット上からは「うわ〜おじいちゃん感ヤバイね」「額も後退してるし、タンクトップから覗く肌がおじいちゃんのそれだわ……」「どこのおじいちゃん!胸ひょろひょろ」といった声が寄せられたばかり。
temp061102
そんな木村がこの日は「本当に素晴らしい作品!!熱い気持ちでお仕事をさせていただきましたぁ〜!!昨日までの"腹筋"が役に立って良かったっす!」とつづり、レコーディング中にヘッドフォンを付けて、メロイックサインをしている自撮り写真を投稿した。
temp061101
この投稿にファンから半日で12万人以上の「いいね!」が寄せられていたが、ネット上からは「いつも同じ角度の自撮りばっかだね」「50歳のオジさんがデコ出しでヘッドフォンとか痛すぎる」「生え際が薄くなってきてたね」といった厳しい声が。

ほぼ連日、インスタグラムを投稿している木村。

ファンたちは彼の毎日を知れて嬉しいが、一部からは写真の角度など変わり映えがないことや、彼の行動に毎回厳しい声を寄せている。
【日時】2021年06月11日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン