ninja5

6月2日に公開されたのは「少年忍者【何でもやります!】とは言いましたが…」(再生回数は4日時点で12万台)。出演者は元木湧、安嶋秀生、ヴァサイェガ渉、内村颯太、川崎皇輝、黒田光輝、平塚翔馬、檜山光成の8人で、今回は、元木がメインの企画「元木湧!できるできないカジノ!」だ。彼がさまざまな難題にチャレンジし、残りのメンバーはそれが「できる」か「できないか」を予想するというもの。「逆立ちを何秒間できるか」「リフティング10回」「モノボケ」「激辛カレー」と体を張った挑戦が続く中、最後の指令は「大嫌いなノニジュースを何秒で飲みきれる?」だった。

 これまでにも少年忍者は大縄跳び企画などでノニジュースに苦しまされてきたが、よほど口に合わないのか、お題を聞いた元木は椅子から崩れ落ちて呆然。「リアルにマネジャーさんにNG出してた、ノニジュース」(川崎)「NG解禁した瞬間だよね」(檜山)「解禁しました」(安嶋)との証言を受け、「『NG出してる場合じゃねぇ!』と。『僕はバラエティ頑張りたいんだ』と思って言ったら、速攻出てきました」と、落胆していた。果たして、元木は事務所にNGを出すほど苦手なノニジュースにどう立ち向かったのか、今動画で確かめてほしい。

 なお、少年忍者は22人の大所帯だが、こうして一人ずつにスポットを当てた企画ができるのも「Jr.チャンネル」ならではの強みだろう。残りのメンバーの主役回も楽しみに待ちたい。

引用:https://www.cyzowoman.com/2021/06/post_343679_6.html